2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SM未経験だけどレ●プ願望ある変態ドM熟女

SMに興味あるドM大学生の茜と会う約束してる時、40歳のバツイチ熟女のカナともLINEを交換してました。

カナ:「SMは未経験だし、年上ですが平気ならしてみたいです」
俺:1通目「年上OK。写真送ってくれるか、連絡先交換できるか確認メール」
カナ:「画像とラインのIDを添付」

1通送っただけでライン交換。
他にも数名にメールをして残り100ポイント

送られてきたのはムチムチした長身美人系の熟女。
スタイルは、165㎝、60㎏、Fカップ。出産歴なし。
経験人数は5人くらい。
拘束されて無理矢理っぽくされたい願望があるみたいでした。
全員彼氏でノーマルな経験のみ。
ゴムは絶対にして欲しい。
玩具は使ってみたい。
縄じゃなく拘束して欲しい。
アナルは経験なくて怖いけどしたいなら…
顔にかけられたり口に出されてみたい。

離婚してから男性との接触もなく動画でのオナニーの日々だったみたいで、話せば話すほど出てくる変態願望でした。
離婚する前からレスで5年くらいはしてないということでした。

願望があるとはいえ、さすがに拉致する感じでとかは無理。
そしたら、色々と考えてくれました(笑)

昨日の昼、会ってきました。
1回会えてるので、会えたことには驚きはなかったですが、思った以上に美人でした。
別々に食事をしてからの待ち合わせだったので、喫茶店で30分くらいお茶。

そして、彼女が予約してたビジネスホテルでチェックインを済ませる。
カードキーを受け取り部屋のあるフロアへ移動。

そこで10分待機してから部屋へ。
ドアロックで空けれるようにしてある部屋に入ると締め切られたカーテンと外の明るさで程よい暗さ。

彼女の考えた提案は、「寝てる部屋に押し入られて無理矢理される」というのでした。

ほぼ前戯なしだったのに…ぐちょぬれだったので即ハメで1発。
終わると素に戻って「もっとして欲しい」と言っちゃう欲求不満な熟女さんでした。

願望通り手錠してバイブを入れ玩具責めで何度もイク変態熟女。
ハメてても何度もイク。
最後は40歳で初めての口内発射。
凄く興味あったみたいで「飲め」と言う前にゴックンしちゃう変態。

15時くらいに入って、2回目が終わったのが20時くらい。
ずっと虐めてた気がする。

泊るつもりもなかったし、一緒にご飯も食べずに帰るつもりでした。
「近くの焼肉行かない?一人ご飯寂しいし、ご馳走するから一緒に食べたい」
というわけで、最後は焼肉までご馳走になっちゃいました。

怖くなくドキドキを楽しんでくれたそうです。